917837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てくてく・・・てくてく

てくてく・・・てくてく

宇宙のすがた

宇宙のすがた

題名のうしろにある、「カセット」「ビデオ」「CD」「CD-ROM」「DVD」をご確認ください。

『宇宙の世紀』〈DVD2枚組〉
ついに夢は現実となった──。 月面から見た“地球の出”に象徴される、それまでの宇宙観に明らかな新次元を突き付けた貴重な映像たちが贈る永久保存版・映像集!
『NHKスペシャル宇宙 未知への大紀行』〈DVD4枚+特典1枚〉
私たちはどこからきたのか!私たちはどこへ行くのか! 150億年という壮大な宇宙の進化を、臨場感溢れる最新のCG映像で描き、 ロマン豊かに辿っていくシリーズ!
『天文ショー』〈DVD1枚〉
超巨大彗星、流星群、オーロラ… 人類を熱狂させた夜空の一大イベントを一挙収録! 満天の神秘、克明に記録された宇宙からのメッセージ!
『すばる望遠鏡』〈DVD1枚〉
世界一の天体望遠鏡が見た宇宙 世界最大の一枚鏡が捉えた150億光年の宇宙。 誰もが抱く根源的な謎に迫る、天文宇宙のアカデミック・エンタテインメント!
『ハッブル宇宙望遠鏡』〈DVD1枚〉
人類唯一の宇宙望遠鏡が見た宇宙 地球上空600km、宇宙空間で捉えた驚異の大宇宙。 誰もが抱く根源的な謎に迫る、天文宇宙のアカデミック・エンタテインメント!
『宇宙から見た地球』〈DVD1枚〉
「宇宙から地球を見る」という視点は、人類の未来に大きな意味をもたらすだろう─。 約50億年の歴史を刻み、今や60億もの人が生きる、かけがえのない青き生命体・地球。NASA(アメリカ航空宇宙局)の映像をふんだんに盛り込んだDVDならではの永久保存版が登場!
『驚異の恐竜王国』〈DVD2枚組〉
最新VFXで再現した衝撃映像世界!! 総製作費12億円の超大作!!「アルマゲドン」を手掛けたスタッフによる 世界最高のSFX技術、ナレーター江守徹で贈る豪華プロジェクト!!
『スティーブン・ホーキングの宇宙』〈ビデオテープ6巻組〉
ホーキング博士がわたしたちに宇宙について語り始めた…。ホーキング博士は現代の宇宙論研究の先端にたつ研究者のひとりである!! ホーキング博士は現代の宇宙論研究の先端にたつ研究者のひとりである。筋萎縮性束策硬化症という難病を患いつつも研究の意欲は衰えない。車椅子の天才とも呼ばれているが、同時にジョークに満ちたわかりやすい講演を通じて、最新の宇宙論を世界の人々に伝えることでも知られている。このビデオがBBCで放映されたとき、英国の人々に大きな感動を与えたという。科学者に最新の発見を生の言葉で語らせながら、人類がいかにこの世界・宇宙を描き出してきたかを見事に表現している。


やさしいステレオラジカセカセットデッキビデオデッキCDラジカセCDプレーヤーDVDラジカセDVDプレーヤー


トップページへ


© Rakuten Group, Inc.